ドロシーさやかドロシーさやか

ドロシーさやかよ

 

魅惑的な色香のある女性。

人を惑わす雰囲気があり、まるで魔法にでもかけられたような魅力がある。

好きなものは強いもの!

口癖は「スパルタックス」

 

ドロシーさやかの外見の特徴を挙げると、

  • 日本人離れしたグラマラスな体型
  • 彫りが深く、端正でありながら憂いを帯びた顔立ち
  • 肩まで伸びた美しいしなやかな髪

こうした点がある。

いずれも男性を虜にする要素である。

ドロシーさやか上半身

 

さらに、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。

この美貌と雰囲気に惹かれる男の人も多い。

ドロシーさやかがミステリアスなのは雰囲気だけでなく、実はその生い立ちも謎が多い。

 

太郎と次郎も、近所に住んでいるということ以外は、ドロシーさやかのことは知らない。

子どもの頃から、一緒に遊んでいたというわけではないのだ。

 

今回は、ドロシーさやかの生い立ちに迫るぞ!

 

 

ドロシーさやかの女子高生時代?

今から9年前、太郎や次郎が23歳のときに、ドロシーさやかはこの街にやってきた。

さやかの年齢を太郎も次郎も知らないが、初めてこの街に来たころのドロシーさやかは女子高生くらいの年齢に見えた。

この頃から、すでに魅惑的な色香をもっていた。

 

ドロシーさやかは学校に通っている様子はなかった。

平日の昼間に、太郎も次郎も、さやかを街で見かけることがあったからだ。

(太郎と次郎も平日の昼間に街をブラブラできるなんて、何をやっているのか。ちょっとは働けよ)

 

 

次郎はドロシーさやかが好きだった?

出会ってすぐの頃、次郎がドロシーさやかの魅力にやられて、惚れたことがある。

街で見かけると、ドロシーさやかと仲良くなりたい一心で、次郎は話しかけた。

ドロシーさやかは、次郎を真剣には相手にしなかった。

 

次郎とドロシーさやかが顔見知りになると、次郎をつてに太郎もドロシーさやかと話すようになった。

こうして三人は顔見知りになる。

 

ドロシーさやかは、男としてまったく次郎に興味がなく、つれない態度が続いたので、さすがの次郎もドロシーさやかを恋愛対象として追いかけるのはやめた。

とはいえ、今でも少し未練があるかもしれない。。。

 

暴走次郎暴走次郎

そんなことねーよ

 

 

仲良くなった三人だが、太郎も次郎も、ドロシーさやかの正確な年齢を知らない。

出身地も知らないし、なぜこの街にやって来たのかも知らない。

ただドロシーさやかは誰かと一緒に住んでいる様子はなく、一人で生活しているようだった。

 

 

ドロシーさやかの素性は、これから明らかになるのだろうか・・・?